プロフィール

ふるふる

Author:ふるふる
ふるふるです。

マリオカートWiiを出走中です!

どうかよろしくお願いします。

>>>はじめに

・ツイッター。
http://twitter.com/Furusama


・最近はこちらでも活動しています→http://www.nicovideo.jp/mylist/21032878


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
お久しぶりです。

ふるふるです。

最近更新してなくてすみません。

更新が滞ってたことと、このブログを利用する目的・需要が無くなってしまったこともあり、誠に勝手ではありますがしばらくこちらのブログは凍結したいと思います。


普段は、ミクシィに確実にいますので「http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18063901」もしご連絡がありましたらこちらの方にまでメッセージにてよろしくお願いします。


最近は、主にミクシィの日記を中心に更新していますので、もしよければマイミクになってくれると嬉しいです。


事実上のブログ移転ということになります。


移転先→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18063901


どうかよろしくお願いします。
DATE: CATEGORY:未分類
久々にプレイ動画を録画してみました。

もしよければ見ていってください。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
夏休みが始まり何日かがたった今日この頃。

私はというと・・・夏休み前半は「バイトにサークル」 後半は、「インターンシップ」という予定ありありな状況でございます。


「バイト、サークル」は全然良いんだよ。
問題はインターンシップ・・・



「インターンシップ」が考えただけでも超鬱になる・・・

これを乗り越えられば従来よりも相当成長出来る。そんな気がする。



さて、昨夜はというと・・・


続きを読む »

DATE: CATEGORY:VOCALOID
今日は、久々に VOCALOID生放送 を視聴していた。


もちろん自分も、ボカロ曲をリクしたりした。



だいたい、1枠ひとり2曲までリク可能なんだけど、自分は1枠1曲リクすることがほとんど。


今日リクした曲は・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:その他
洋楽編


とにかく・・・





もの凄い良曲シンフォニックメタルだと思います。



とにかく、凄い好き。


VOCALOID編





初めて聴いた時から、もの凄く綺麗な曲だな~~~・・・と思ってる曲。


和風曲。さらに評価されるべき。

copyright © 2017 ふるふるFC2ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
